ホーム > スポーツ > バレーボール

107 件中 51-60 件表示  先頭のページへ前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次のページへ最後のページへ

「山本 健之のレシーブフットワーク」&「フットワークライブラリー」

「山本 健之のレシーブフットワーク」&「フットワークライブラリー」

■指導・解説:山本 健之(広島工大附属高校⇒日本体育大学⇒JTサンダース)
      河部 誠一(バレーボール・アンリミテッド代表)
■実技協力:日本体育大学女子バレーボール部
バレーボールアンリミテッド社刊CPV冊子を進呈中!
商品No.596-S


ゲーム中の勝負どころと戦い方の極意

ゲーム中の勝負どころと戦い方の極意

■指導・解説:八幡 義雄(FIVB国際バレーボール連盟 国際公認コーチ・元 大阪産業大学客員教授)
           元 台湾・タイ・フィリピン各国女子ジュニアユースコーチ
■実技協力:平成20年度宮崎市ジュニアアスリート女子メンバー(小6・中1)
■撮影協力:宮崎市バレーボール協会、株式会社デサント
商品No.591-S


高さを攻略する高速コンビバレー

高さを攻略する高速コンビバレー

■指導・解説:三輪 欣之(京都橘高等学校女子バレーボール部監督)
■実技協力:京都橘高等学校女子バレーボール部
商品No.580-S 



北海道バレーボール第2次ジュニアキャンプ

北海道バレーボール第2次ジュニアキャンプ

■指導・監修:北海道バレーボール協会一貫指導委員会
      阿部 良行(札幌市立信濃中学校、一貫指導委員会指導部長)
■実技協力:恵庭市立恵庭中学校男子バレーボール部
      江別市立中央中学校男子バレーボール部
      江別市立中央中学校女子バレーボール部
      雨竜町立雨竜中学校女子バレーボール部
商品No.575-S 


自然体バレー塾の【基(もと)シリーズ】<br>スパイクの基(もと)

自然体バレー塾の【基(もと)シリーズ】
スパイクの基(もと)

■指導・解説/草野 健次(自然体バレー塾 塾頭)
      日本バレーボール協会公認講師・前松下電池工業女子バレーボール部監督
■撮影協力/奈良県五條市立五條東中学校女子バレーボール部
     滋賀県大津市立志賀中学校女子バレーボール部
商品No.573-S 


大和南女子バレーの<br>『心・技・体でチーム力をアップする』

大和南女子バレーの
『心・技・体でチーム力をアップする』

■指導・解説:飯塚 博幸(神奈川県立大和南高等学校女子バレーボール部監督)
■メンタルトレーナー/石津 貴代(株式会社アイディアヒューマンサポートサービス)
■フィジカルトレーナー/高橋 亮
■実技:神奈川県立大和南高等学校女子バレーボール部
商品No.567-S 


一柳 昇のバレーボールスタイル

一柳 昇のバレーボールスタイル

■指導・解説:一柳 昇(IPU・環太平洋大学女子バレーボール部監督)
■実技協力:IPU・環太平洋大学女子バレーボール部
商品No.561-S 

自然体バレー塾の【基(もと)シリーズ】<br>レシーブの基(もと)

自然体バレー塾の【基(もと)シリーズ】
レシーブの基(もと)

■指導・解説:草野 健次(自然体バレー塾 塾頭)日本バレーボール協会公認講師・前松下電池工業女子バレーボール部監督
■撮影 協力:奈良県五條市立五條東中学校女子バレーボール部
商品No.558-S 


『D2ダンスとわくわく体操』<br>〜故障しない・動ける身体づくり〜

『D2ダンスとわくわく体操』
〜故障しない・動ける身体づくり〜

■指導・解説:草野 健次(自然体バレー塾 塾頭)
          日本バレーボール協会公認講師
          前松下電池工業女子バレーボール監督
■撮影協力:TEAM自然体研究会・奈良県五條市立五條東中学校女子バレーボール部
      紀和ティンカーベルズ
商品No.532-S  



自然体バレー塾<br>〜ビギナーからアスリートまでの一貫指導型練習ドリル集

自然体バレー塾
〜ビギナーからアスリートまでの一貫指導型練習ドリル集

■指導:草野 健次(自然体バレー塾塾頭)
商品No.455-S  




107 件中 51-60 件表示  先頭のページへ前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次のページへ最後のページへ



自然体バレー

976-S 効率的に“デザイン”されたバレーボールドリル
〜短時間・省スペース・ハイスピード・全員参加で実戦力を強化する〜
※指導者・協力者等の所属は発売時点のものです。
※商品の汚損・破損・故障等がなく、お客様のご都合での返品はお受けしておりませんので、ご注文の際には十分ご確認いただきますようお願い申し上げます。